大人子供日記

KEEP FRESH

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AirPods持ってないAppleユーザーは考え直した方がいい

突然ですがAirPodsって最高じゃないですか?イヤホンの概念を変えた商品だと思うんで、今日は皆さんに利点を紹介します! 何と言ってもコードレス 充電が簡単 意外と無くならない 操作が簡単 デメリットは? まとめ 何と言ってもコードレス ワイヤレスイヤホ…

旅好きのルーツ

将来の夢、旅人のけんだわです。 今日は僕が旅が好きになったルーツを紹介したいと思います。 初めて行った海外旅行 一人で和歌山へ 高専の修学旅行 アメリカ一周 今後の旅 初めて行った海外旅行 僕がいつから旅が好きなのか振り返ってみました。1番古い記憶…

THE FOREVER YOUNGというバンドに心臓を射抜かれた話。

THE FOREVER YOUNG 通称:エバヤン 僕のエバヤンの出会いは4,5年前かな。 八食サマーフリーライブの出演者を見ていたときに名前を見つけて、そこからWORLD ENDっていう曲を知った。 前身バンドのKARIBUxNOxKAIZOKU時代に作られた曲で、YouTubeにあるこの曲のP…

はじめまして、けんだわです。

こんにちは、こんばんは、おはようございます、おやすみなさい、けんだわです。 はじめましての方に私がどういう人間かを知って頂きたくてブログの記念すべき(?)最初の投稿にて自己紹介させてください! 序章 ~平凡な日常~ 好きなもの ~大切にしたいもの…